やましい事はありません。

やましい事はありません。

20代の主婦。第1子妊娠中の日々や、ネットのお小遣い稼ぎ、様々へのいちゃもんつけが主。

はじめましての言い訳

こんにちは。

ブログを始めてみました。

 

私はルル3条。20代の主婦で、現在初めての子どもを妊娠中です。

 

結婚を機に夫の地元へ越してきて友達もおらず、仕事も退職してしまったので、世界と自分をつなぎ止める方法をいくつか探しており、そのひとつがブログだったというわけです。

 

生来だらしない性格でして、胸を張ってしっかり家事をしているとも言えません。

何にもせず日々のんべんだらりと暮らしていることにいささか後ろめたさというか、それに近いものを感じでいるので、このように言い訳がましいブログタイトルをつけたり、クラウドソーシングで小銭拾いをしていたり、ものづくりに励んで気を紛らわせています。

 

こちらのブログではそんな私の日々を過ごす言い訳にお付き合いください。